営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

GW明けは… 

竜巻で行方不明になっていた
ワン太郎君、帰ってきて良かった!

銀座から離れたら
果たしてワタシは自力で帰ってこられるだろうか…。



さて、今週は本物の竜巻もあったけど
プロデュースも竜巻級の大荒れ模様の忙しさ。

2012050701.jpg

そのひとつが、とあるCM撮影。(↑は準備中の様子)
人気のお笑いコンビにご出演いただいてるらしいです。
現在 スタッフが仕上げに向けて編集中!

まだ詳しくはお伝えできませんが6月からOAとのこと。
お楽しみに~。

anproduce あん
[ 2012/05/11 19:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
どんなCMなんだろう?気になります。
あん部長もMさんも忙しく過ごしているようですね。
Mさん 頭痛は大丈夫かな?
[ 2012/05/12 13:11 ] [ 編集 ]
CMの件、またブログでお伝えしますので、しばしお待ちを~。
GW明けは忙しい上にスタッフもワタシも体調を崩し気味…。
ま、ワタシもまもなく6歳を迎えるし、スタッフもみんな年なのでね~(苦笑)。
一応先日の健康診断では全員、特に大きな問題もなく…。
みんな年齢と闘いつつ、気力と精神力で頑張っております。
Mの頭痛も大丈夫ですよ!ご心配頂いてたみたいで恐縮です。ありがとうございます!!


[ 2012/05/12 19:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
toyoで分かりますかね??

Uさん、Mさん、お元気ですか~。
こちらは、息子が8カ月になり
縦横無尽に動くので
段々と目が離せなくなってきました(^_^;)
8.5キロにもなったので
母は首こりと肩こりで大変です(T_T)

それにしても、お仕事、忙しそうですねー。
さすが、少数精鋭のプロデュース。
CMを拝見するのが楽しみです。
情報解禁、待ってますね!!

[ 2012/05/13 22:00 ] [ 編集 ]
toyoで分かりますともー!ご無沙汰しておりますー!
息子ちゃん、8ヶ月!もうそんなになるんですね~。
8.5キロだと営業部長3匹分かあ…。
それは首も肩もコリコリでしょうね~。
母は強し!ですね!

スタッフUもMも、もちろんワタシ・あんも
息子ちゃんと、そして母になったtoyoさんとお会いしたいです。
どこかのタイミングで是非!

プロデュースが少数精鋭…いえいえ、ただ人が増えないだけです。
人が増えずに何故か犬が加わった…というなんとも変な制作会社ですが
こうしてここまでやってこれたのもtoyoさんのお陰でございます!

これからも子育て、頑張ってくださいね。
お体には気をつけて!
コメント、ありがとうございました!
[ 2012/05/13 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2