営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

幸せ探し 

GW前半戦、皆さんいかがお過ごしでしたか?



GWの銀座は危険レベルの人混み。
…というワケでワタシは近所の草っぱらでひたすら…

20120430_02.jpg

ひたすら探しておりました。

20120430_01.jpg

幸せを。

幸せを運ぶ四つ葉のクローバーを。

20120430_03.jpg

ちなみに
「五つ葉は経済的繁栄」
「六つ葉は地位や名声」
「七つ葉は無限の幸福」。

数が増えるほどイイらしい。

20120430_06.jpg

残念ながら今回は発見できなかったけど
幸せハンター・あん、あきらめない!

anproduce あん
[ 2012/04/30 19:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
銀座 混んでそうですね。私は昨日新大久保に行ったけど、こちらも猛烈混んでいましたよ。
私もrukaの散歩中にクロバ-があったので、四つ橋のクロバ-を探したい と思ったけど、ぐんぐんとrukaに引っ張られて、幸せ探しができませんでした。
幸せ探しって難しいですね...
[ 2012/05/01 12:06 ] [ 編集 ]
新大久保はスタッフが何度か行ったことがあるみたいですが
平日でも相当混んでいたとのこと…。
GWともなればスんゴイことになってそうですねぇ。
銀座の混雑ぶりもハンパないです。

幸せは歩いてこない(by水前寺清子)、だから歩いて探しに出掛けているものの
ワンコのいない場所にばかり行ってしまうので意味がない…。
[ 2012/05/01 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2