営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ガンダムと再会 

20120422_01_20120422195803.jpg

お台場にヤツが帰ってきた!
と聞きつけ、会いに行ってきました。

20120422_07.jpg

お台場でガンダムと再会するのは3年ぶり…。
月日の経つのは早いもんだなあ…としみじみ。
(寝てるワケじゃないです、感慨に浸ってます)
20120422_09.jpg

…と実はガンダムとの再会が本命ではなく
オープンしたばかりの『ダイバーシティ』そばのセントラル広場にて開催されている
富山県射水市の物産展『フィッシャーマンズフェスタインお台場』、
お目当てはコレです。

20120422_03.jpg

このブースの一角で、
プロデュース所属の遊書家・大蔵の
パフォーマンスが行われているということで応援に駆けつけたというワケ。

20120422_04.jpg

寒い中、お客さんはひっきりなし。
その場でお名前を聞いて、名前を元にメッセージを綴ります。

20120422_06.jpg

10分程で完成!
お客さんには大好評を頂いております!

20120422_08.jpg

『フィッシャーマンズフェスタインお台場』は明日23日(月)15時まで開催中!
富山名物のブラックラーメンほか、新鮮な海鮮など富山の味覚と魅力が存分に楽しめます。
ダイバーシティに寄った際はちょっとのぞいてみてください。
大蔵のブースはこの色紙が目印です!

anproduce あん
[ 2012/04/22 20:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
ガンダム、良いなw
皆さん、楽しそうww
[ 2012/04/22 22:23 ] [ 編集 ]
久々に会ったガンダム、相変わらずの人気者でしたよ!
週末は寒かったので海風の強いお台場は厳しいものがありましたが
そんな中、頑張る富山の人々は熱くて、元気を頂きました。
このイベントは23日で終了してしまいますが、これからお台場もいい季節を迎えるので、
こっとんさんも東京にお越しの際は是非~!
[ 2012/04/23 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2