営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

13日の金曜日 

朝から大騒ぎな1日。
ジョン何とかさんの仕業?
それとも13日の金曜日だから
ジェイソンさんの仕業?



週末は平穏無事に過ごしたいもんです。

anproduce あん
[ 2012/04/13 18:22 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
ぼやっと生きてるもので、13日の金曜日 ってことも
気付きませんでした。

Mさん 私の好みの韓国ドラマは、妻シリーズってやつです。
妻が帰ってきた はとてもお気に入りで、今は、妻の誘惑 を見てます。
あともう1つあります。
裏切り・ドロドロ が抱負に盛り込まれ、実に私好みです☆
[ 2012/04/14 14:36 ] [ 編集 ]
妻シリーズ…シリーズ名からして昼ドラ並みのドロドロ感、溢れてますね~。
営業部長もドロドロ系大好きです。
スタッフMは『妻の誘惑』と同じ脚本家の『天使の誘惑』は仕事絡みで1話~4話まで見たそうです。
たった4話なのに半端ない展開だったそうです。
rs0823さんのオススメ作品、チェックしてみますね。
[ 2012/04/14 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2