営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

振られっぱなしのお買い物 

スタバにスタッフの差し入れ、買出し中。

今日こそはあるかなあるかな?
お目当てのアレ!



…でも

ああ、またしても…

201204012_02.jpg

やっぱり売り切れ。
季節限定の『オレンジブリュレ』。

これ目当てに何度スタバに足を運んだことか…。
でも、いつ行っても「シロップが切れまして…」って申し訳なさそうに店員さん。

201204012_03.jpg

怒りに震えて詰め寄ったら、
今日売り切れた、ってことじゃなくて
スタバ全店舗でこの『オレンジブリュレ』のシロップが売り切れってことらしい。
…つまり販売終了、ってこと?

それなら、こういう思わせぶりな看板はやめてよね~。
売ってる日があるって勘違いしちゃうじゃない。

…さて。
差し入れ、どうしようかなあ…。

anproduce あん
[ 2012/04/12 11:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
へぇー知らなかったなぁ。
これって人気だってんですね。
飲んだことありませんでした。
あのスタバ、あん部長は常連さんだってんですね☆
[ 2012/04/14 14:33 ] [ 編集 ]
ハイ、rs0823さんと女子会した例のスタバ、常連なんです。
銀座にはワンコOKのテラス付きカフェって少ないし
特に土日は空いているし、目立たない場所なので、
パトロールの合間にひと休みって感じで利用してたりします。
これからあたたかくなるので、休日のパトロールにあのスタバコースが組み込まれる率、アップしそうです。
[ 2012/04/14 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2