営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

女子会って… 

今日は以前、銀座で勤務されてたrsさんが
久々に会いに来て下さるということで…



会社近くのカフェテラスで女子会となりました!

ワタクシ(6歳)も含め、同じような年頃の独身女子が集まると
なかなか濃ゆ~いトークが展開されるワケで…。

ま、そこんとこはご想像にお任せします。

20120405_4.jpg

そしてこんなにチャーミングなリボンのお土産を頂いちゃいましたー!
「次のトリミングの時にでもつけてくださいね」なんて言われましたが
あまりのかわいさに今すぐにでも取り替えたい気分!

20120405_6.jpg

キレイな人に会うと
ワタクシの美意識にも火がつくワケで…。

女子会って憧れてたけど
女子同士が刺激しあう場なのかな?

rsさん、ありがとうございました。
ワタクシの美意識を刺激するためにも
また遊びに来てくださいねー。

anproduce あん
[ 2012/04/05 21:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
銀座もMさんもあん部長も久々で、はるばる出掛けて良かったと思いました
Mさんは綺麗で優しい雰囲気だし、あん部長も実際に会うといつもおしとやかだし、私もだら-っとばかりしていたらいけないなぁ ただのおばさんになるわ と思いました。
韓国ドラマだけの日々は危険ですね。
でも大大大好きなんですけどね。


お花もりぼんもあん部長に似合いそうなので、ぜひぜひ使ってくださいね

[ 2012/04/07 09:04 ] [ 編集 ]
先日はわざわざ銀座まで会いに来て下さってありがとうございました!
ワタクシもスタッフMも、久々にお顔を拝見するので、ちょっと緊張しておりました。
なのでいつもよりちょっとだけおすまし…印象が良かったのはそのせいかもしれませんよ。
我々に騙されてはいけません(笑)。

以前は韓国ドラマの紹介番組を多く手掛けていたので
仕事柄、詳しかったのですが、しばらく韓国ドラマ、ご無沙汰してます。
オススメのものがあったら教えてくださいね!

次回お会いする時は頂いたリボンを付けていきますので、
こちらに来る際はまたご連絡を~!
[ 2012/04/07 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2