営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

モデルはツライよ 

昨日の暴風雨がまるで嘘のように晴れ渡った東京。



日差しが眩すィ~!

20120404_2.jpg

目が開かぬァ~い!!

20120404_3.jpg

頑張って見開いてみたけどこれが精一杯。
目はショボショボだけど
ポーズも決めたんだから早く撮りなさいってば!

anproduce あん
[ 2012/04/04 11:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
台風ですよね…。
仕事中に2度の停電に見舞われ、
アパートに戻ると駐輪場が根元から折れていて
どこかに飛ばされてしまったようで、未だ行方不明。
あまりにも凄すぎて、不謹慎だけど笑っちゃいました…。
[ 2012/04/06 21:06 ] [ 編集 ]
Koeさんのエリアは凄かったんですね~。
ウチのスタッフMの故郷がKoeさんと近いエリアのようで(…恐らく、ですが)
スタッフMの実家は屋根の一部やトタンが飛ばされて大変だった模様…。
それにしても…駐輪場が根元から折れる!?どんな状況!?想像できません…。
東京も強風が過ぎ去った後は自転車や、バイクまでもが
「ど・どうやってこんな形に!?」というぐらい変形して道に転がっていてビックリ。
…想像を超える事態に遭遇すると、驚きを越えて笑っちゃうもんですよねぇ。
なにはともあれ、koeさんがご無事なようで何よりでした。
[ 2012/04/07 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2