営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新プロジェクト、静かに進行中 

TBS『私の何がイケないの?』の
スペシャリスト軍団としてもおなじみの
産婦人科医・北村邦夫先生!
今回は夏のとある企画の打ち合わせで
久々にクリニックへお邪魔してきました!

2012032901.jpg

北村先生のお隣りにいるのは
この春から東京でのお仕事を弊社がお世話することになった
大蔵(だいぞう)さん。

2012032904.jpg

富山を拠点として活躍する大蔵さんは
名前などを使ってオリジナルの素敵なメッセージを書く書家です。

先月の北村先生のお誕生日用にクリニックからオーダーを頂き
上の写真のような書を書かせていただきました!



とっても気にいていただけたようで、
クリニックの待合室に飾られていて一同大感激!

2012032902.jpg

いつも大変お世話になっているクリニックの事務長サマにも
その場で書かせていただきました。

2012032903.jpg

少しお話を伺って、その方の人柄や魅力をつかみ
目の前でサラサラと書き上げます。
自分の名前の良さを別の角度から知ることも出来て
ちょっと感動モノなんですよ~。

2012033006.jpg

大蔵さんの作品や新プロジェクトなど
ワタクシ営業部長もいろいろ関わる予定です!
今後ブログでも紹介していきますので
どうぞお楽しみに!

anproduce あん
[ 2012/03/30 14:07 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2