営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

銀座NG 

オープンした『ソフトバンク銀座店』の
お父さん犬・カイくんを見に行きたいけれど…



最近はユニクロとかいろんな店舗がオープンして
銀座は尋常じゃない賑わい。
チビッ子なワタクシは踏みつぶされる恐れがあるため
銀座のパトロールはしばらくおあずけです。

2012032501.jpg

というワケで本日は勝どき橋あたりをパトロール。

2012032504.jpg

今日は怪しい雲が立ち込めているけど
もう少しすると桜の名所に!
ビル&桜&川の絶景ポイントになります。

2012032502.jpg

ところで、この黒いタートル、
バーゲンで買ったおニューなんだけど
これを着てると必ず「男の子?」って言われて、ムッ。

anproduce あん
[ 2012/03/25 20:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
私達が入籍した日にカイ君に会ったよ。役場の帰りに寄ったアピタで。
足型を捺した色紙もらいました。リビングに飾ってあるの。
かわいかったよ~。部長にはかなわないけどね。
黒のタートルかっこいいよ!
[ 2012/03/26 20:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
これはまたおめでたい日にカイ君に会われたんですね~!
きっとあのCMのように楽しく明るい家庭なんでしょうね!

黒のタートル、カッコイイですか。ありがとうございます!
ではこの春はカッコカワイイ女子を目指します!
[ 2012/03/27 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
またしばらくブログをさぼっています。。。。
私も銀座に行こう行こうと思いつつ、なかなか行けてないです。
そんなに混んでますか??
ぱっとしない松坂屋のデパ地下にも行きたいなぁ。
4月こそは と思ってます。
そのうち行くので待っていてくださいね!あん部長&Mさん!

黒もお似合いですよ☆
たまにはかっこいい感じも良いですよ☆
[ 2012/03/27 15:56 ] [ 編集 ]
春休みなので、最近は週末だけでなく平日もそこそこ混んでます、銀座。
今、話題のスポットが多いですからね。
ユニクロのオープンの影響で松坂屋近辺も混んでますよ。
4月も半ばになる頃には少し落ち着くでしょうし、温かくなって季節的にもちょうど良い頃だと思います。お越しをお待ちしてまーす。

たまにはカッコイイ感じもイイですか~。ウレシイ!
ではしばらくはこの路線でいってみよ~!
[ 2012/03/27 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2