営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

謎のパーティー 



東京タワーが真ん前に見える豪華マンションの一室で… 2012032204.jpg

怪しい宴が繰り広げられておりました。

2012032209-]

ボーリングのピン、フランクフルト、野菜たちがおりなす
LOVEメッセージ。
…これ、ハートに見えてます?

これは仲良くさせて頂いているLiLiCoさん主催の
パーティーでのひとコマ。
着ぐるみで記念撮影するのがお約束なんです。

2012032208.jpg

そして着ぐるみを脱いだメンバーがコチラ。
…脱いだらスゴイんです!
実はギョーカイ的にもすンごいメンバーなんです。
そんな方々とご一緒できて大感激。

2012032202.jpg

テーブルを彩る料理はLiLiCoさんの故郷・スウェーデン料理。
LiLiCoさん御用達・北欧料理の『リラ・ダーラナ(Lilla Dalarna)』さんによるもの。
どれも絶品です。

ちなみに手前のポテサラは 
有名映画評論家であり
最近料理研究家としてもデビューされた渡辺祥子さんお手製!
これまた激ウマでした。

20120322012.jpg

さらに女性陣を虜にしたのが↑こちら。
スウェーデンのスイーツとして知られるプリンセスケーキ。
そしてこの宴のサービス担当・超イケメンの山田くん。

2012032005_20120323141335.jpg

ワタクシは残念ながらお留守番でしたが
この謎のパーティー、かなり盛り上がったそうで…。
うらやましい。

LiLiCoさんは4月4日からスタートする
TBSの水曜プレミアシネマのナビゲーターに!
なんとTBSの映画専門枠は18年半ぶりの復活なんだって。
スゴイね~!
ワタクシも見ます。
なので次回のパーティーには営業部長にも是非声を掛けてください!

anproduce あん
[ 2012/03/23 17:38 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2