営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ひなまつり 

3月3日。ひなまつり。
プロデュースにはワタクシの分と
1名の女性社員のお雛様が飾ってあります。

2012雛01

毎年3日にはきっちり片付けるのに
いまだにどちらも片付いておらず…。

2012雛05

その理由のひとつは
二人とも“色気より食い気”だからだと思われ…。

2012雛04

今日も、友達のキッドくんに頂いた
ひなあられに大興奮。

2012雛03

食いっぷりのイイ女子でもよければ
今なら犬とニンゲンのお内裏様スペース、空いてまーす。

anproduce あん
[ 2012/03/03 19:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、おひな祭り楽しかったぁ?
ポン菓子は、美味しかったぁ?

きーくんちは、ボーロちゃんだったよ。
犬用だか人間用だか分からなくなっちゃったから、
犬と人間で一緒に食べたー。

美味しかったよー。
[ 2012/03/07 19:14 ] [ 編集 ]
ポン菓子、メチャメチャ美味しかったです。
ポン菓子でお腹ポンポンの満腹ひな祭りでした!
ちなみにあのお菓子、ウチのスタッフもうまいうまいと食べてました!
人間も犬もポンポン弾けてました。
きっどくん、ありがとう!

きっどくんはボーロか~。
あれ?男の子でもひな祭りお祝いするんだっけ?(笑)
きっどくんのことだから、やっぱグルメなボーロをお召し上がりのことでしょう。
先日頂いたお菓子はどれもツボだったけど、残念ながら近所では売ってないみたい。
また教えてね。
[ 2012/03/08 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2