営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ウルウル日 

今年はうるう年。
4年に一度、2月29日が存在するわけですが…。



そんな2月29日の本日は、関東エリアは朝から雪・雪・雪!
冬の衣装を引っ張り出し
凍える寒さにウルウル震えております。

皆さんも寒さ対策、万全に~!

anproduce あん
[ 2012/02/29 15:23 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
2月最終日は雪だし寒い1日になりましたね。
あん部長は雪で遊んだのかな?
忙しくてそれどころじゃないかぁ。
それにうちと違って銀座は雪は積もらないかな。
あん部長はたくさん衣装をお持ちですね。
ひな祭り用にも何かあるのでしょうか?
可愛いピンクのお洋服でも着るのかな??
[ 2012/03/02 11:55 ] [ 編集 ]
29日は銀座も積もりましたよ!
スタッフが寒がりなので、外には出してもらえず、雪で遊ぶこともなく…。
翌日はポカポカ陽気ですっかり雪は溶けちゃったし。
それにしても寒暖の差が激しすぎてビックリですよねぇ。

ひな祭り用の衣装は…そういえばこれといって無いかも!
女の子の日だし、乙女なファッションで過ごさなきゃですよね…。

[ 2012/03/02 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2