営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

仲良しのキッド君から… 

キッドくんから06 

数少ないワンコ友達のキッド君から
贈り物が届きました!

キッドくんから05

ケアーン・テリアのキッド君(↑隅っこの写真がキッド君)とは
1年に1度、ハロウィンに横浜を一緒にパトロールする仲。

そのキッド君宅の隊長さんは
最近は映画を撮って、なんと映画監督に!カッコイイ!
この春、公開が決定しております。

ちなみにここから予告編が見られますよ。
映画『カムイと生きる』予告編

キッドくんから07

キッド君はグルメなので、ものすごく美味しいおやつを知ってます。
早速少しずつ頂いておりますが、どれも恐るべき美味しさ!!
3月3日が近いとあってなんと『ひなあられ』まで!
キッド君は超クール男子なんですが
乙女ゴコロはしっかり押さえてるんですよね~。ニクイな~。
ちなみに『ひなあられ』はご飯に混ぜて食べるのがおススメだそうです。

キッドくんから04

こちらはキッド君生誕10周年を記念して作られたバッグ。
北海道土産の『熊出没注意』バリに迫力満点です。

キッドくんから03

キッド君曰く、エコバッグではなく“エゴ”バッグ(笑)。
プリントしてあるのはキッド君が今、一番伝えたい言葉だそうです。
…確かに一方的なメッセージで…エゴと言えなくもない(笑)。

キッドくんから02

取っ手が長くて使いやすくて、
しかもワタクシがすっぽりおさまる便利サイズ!

…でも、これに入ってると
怖がって誰も近付いてこない気が…。

キッドくんから01

ともかく、キッド君、たくさんの贈り物、ホントにありがとう!

隊長の映画、ワタクシも頑張っていっぱい宣伝しておきます。

anproduce あん
[ 2012/02/27 14:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
遅ればせながら、掲載ありがとうございます!
映画の宣伝までしていただいちゃってヾ(●´∀`●)

あんちゃんのおくちに合ったみたいで、良かった!
それにしても・・・バッグ、似合いすぎです。
かわいすぎます(*´エ`*)
こんな使い方もあるのか…。
へんな人やワンコからのお触り防止に、役立てて下さいね!
[ 2012/02/29 14:13 ] [ 編集 ]
こちらこそ、たくさんの贈り物、ありがとうございました~!!
ワタクシのお口に合いまくりなおやつばかりです。
キッドくんとは食べ物の好みもバッチリ合うし相性が良さそう…
でも会うと照れてしまって、吠えてばかりでゴメンナサイ。

ひなあられは3月3日に食べようと楽しみにとってあります。

エゴバッグ、ワタクシの方こそ勝手な使い方…“エゴ”な使い方しちゃってますが
意外と入り心地もよろし、です!
もう少し暖かくなったらこのバッグに入って横浜に遊びに行きまーす。
[ 2012/02/29 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2