営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

大興奮の贈り物 

お仕事をご一緒させて頂いている
ナレーターの津野まさいさんから、今年も苺が届きました!

イチゴ02

あまりの感激にワタクシの尻尾も振り切れそう!

イチゴ03

真っ赤で瑞々しくて、まるで宝石のような美しさ!
しかも憧れの方からの贈り物なので食べるのが勿体無~~い!
…とかいいながら、プロデュースは食いしん坊揃い。
早速頂くワケですが。

イチゴ01

見て見て~。ワタクシの顔ほどもある大粒なんですよ~。

そして この大きなイチゴにかぶりつくと…

あ・あ・あ!!
あまーい!

そしてジューシー!

ウットリ&ボー然。

この夢見心地は
ウチが作った作品に津野さんのナレーションが入ったときに感じる
あの感動・興奮に似ている!(スタッフ談)

津野さん、素晴らしい苺とお心遣い、ありがとうございました!

anproduce あん
[ 2012/02/22 15:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
美味しそうな苺ですね!
そういえば、今年はあまり苺を食べていないなぁ。
この苺、あん部長も食べたのですか?
rukaも苺が好きですよ。
果物好きの私と同じで、rukaも果物好きになってしまったので。
ロイヤルクイーンって苺はご存知ですか?
銀座で働いていた時は、松坂屋に行きたまに買っていました。
ぱっとしない松坂屋、結構穴場なんですよね。
[ 2012/02/26 13:43 ] [ 編集 ]
ワタクシは苺、食べないんです。残念ながら果物全般が苦手なんです。
rukaちゃんはスイカだけじゃなく苺も好きなんですね~。

松坂屋は最上階にペットのお店があるのでよく行きます。
銀座は松屋からも三越からもペットショップが撤退しちゃって今は松坂屋だけ…。
今度地階でロイヤルクイーン、探してみますが…名前からして高そう…。
[ 2012/02/26 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2