営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

防寒ファッション 

またまた冷えこんでまいりました。
ゆえに、本日の営業服はニット。



頭まですっぽり被って防寒対策バッチリ。

021601.jpg

でも…帽子は似合わないとブーイングの嵐。
不評は外の寒さよりも身に沁みます。

021603.jpg

落ち込む姿は怪しい明太子。

anproduce あん
[ 2012/02/16 16:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長は衣装持ちですね!
優しいボスからのプレゼントですか?
私もお洋服がたくさん欲しいなぁ。
働かないとなぁ。

Mさんも成城石井のチーズケーキをご存知だったのですね!
レーズンやスライスアーモンドが入って美味しいですよね。
ブランデーケーキは知りませんでした。
近いうちに試してみます☆

あん部長とMさんは土曜もお仕事ですか??
[ 2012/02/17 10:03 ] [ 編集 ]
このニットは1歳ぐらいの時に購入したもので
すっかり小さくなってしまったため、
スカートの部分は編み足してあるんですよ。
結構年季モノです。

成城石井のブランデーケーキは「大人のブランデーケーキ」という名前で
ブランデーがしっかりきいてます。
そういえば最近店頭で見掛けないような…。

今週土曜日はMとワタクシは別行動でお仕事でございます…。
[ 2012/02/17 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2