営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

バレンタインデー 



営業部長あんより
みなさまへLOVE!

anproduce あん
[ 2012/02/14 17:42 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
そうそう、バレンタインでしたよね。
私には関係なかったけど。
昨日デパ地下に行ったけど、チョコレートは買わず
成城石井のチーズケーキを買って帰りました。
あのチーズケーキ好きなのです。
Mさんは知ってるかな?食べたことあるかな?
お芋も大好きで、暇があれば焼き芋作りしています。
お芋好きなrukaと一緒によく食べています。
そのせいかrukaの体重が増加中です。
[ 2012/02/15 12:45 ] [ 編集 ]
ワタクシも今年の冬はサツマイモにハマってます。
ボスが蒸し器を購入したので、夜ご飯はお芋中心。
でもやっぱりお芋って太るんですかね~…。
気付けばワタクシのお腹もややぽってり気味…。やばいやばい!

成城石井のチーズケーキは食いしん坊のスタッフMも大好きだそうです。
ちなみに成城石井はブランデーケーキとか夏限定の黒糖ゼリーもおススメらしいです。
…Mもワタクシも考えることといったら食べ物のことばかり…。
[ 2012/02/15 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2