営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今年初のトリミング 

プロデュースの営業部長であり
ビューティー番長をつとめるワタクシ・あん。

トリミング01

寒いから、モコモコ毛のままでいたいところですが
美しくあるためには、寒くても月イチのトリミング!
外せません。

トリミング02

なんたってバレンタインも近いし。

今回は紅白のハート×リボンのラブ運アゲ髪飾りを
付けていただきました。

トリミング03

でも連日 こうも寒いと外に出られず
出会いのチャンス、激減。

それに今は男子ワンコより
あったかいお布団の方が恋しいのよねぇ。

anproduce あん
[ 2012/01/26 13:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
久々あん部長の姿を拝見いたしました。
相変わらず綺麗にしていますねe-266
rukaはもう既にボサボサです。
おしゃれは大嫌いだし。
毎日素朴な姿で暮らしてます。
ホント毎日寒いですよねー。
私寒いの苦手です。
寝るときはマフラー巻いて寝ていますよ。
年のせいか首が冷えるので。
寒いから と余計外出しないし、この調子じゃ
ruka以外の異性との接点はなしですね。。。
でもまぁ、まだ1月だし、諦めるのはとりあえずやめとこ。
[ 2012/01/29 13:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
ワタクシも、寒いの苦手です。
昔は寒くてもパトロール(散歩)が大好きで♪犬は喜び駆け回る~な冬でしたが
最近はパトロール拒否モード。キャリーバッグから出ません。
寒さがこたえるのはやっぱり年のせいでしょうか…。
パトロール担当のウチのスタッフMも寒がりなので、
ワタクシのパトロール拒否は、外出しなくて良い分、ウレシイらしいですが。

…というワケでワタクシもスタッフMも相変わらず出会いの無い冬を過ごしてます。
ま、まだ今年も1月ですから!(…と昨年の今頃も同じように考えていたような気が…)
[ 2012/01/29 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2