営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

乾燥注意報 

連日、寒い上、カラカラに乾いてますね。

011301.jpg

ワタクシの鼻センサーもかなりの乾きを感知しております。



乾燥は美容の大敵だからね。

anproduce 美容番長あん
[ 2012/01/17 12:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
部屋の時計は温度と湿度が同時に表示されるようになっているんですが、
今朝起きて、何気な-く見てみると
湿度が何と、
驚異の、

33%!


もぉ-、ガー---ンって感じです。
今晩からは濡れマスクです。

それにしても、湿度33%というこの表示
生まれて初めての数値かもしれません。
怖いわぁ…。
[ 2012/01/18 23:11 ] [ 編集 ]
ホント、カラッカラですよねー…。
テレビで「インフルエンザウイルスは、湿度50%の環境では約10時間でほぼ全滅するけど
湿度35%以下だと1日たっても生存している」って言ってましたから…湿度33%、危険です!
なにはともあれ加湿・加湿で、くれぐれも風邪にはお気をつけください!!
[ 2012/01/19 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2