営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

2012年の初詣 

2012年になって早くも7日が過ぎまして
ようやくプロデュースの初詣です。

2012初詣01

今年の初詣は「さらに大きく上を目指そう!」という願いから
愛宕神社に決定。

2012初詣06

東京23区内で最も高い山にある愛宕神社は
高視聴率を祈願する放送業界や
頂点を目指すIT関係の人たちが多く参拝することでも有名。

2012初詣05

正面には「出世の石段」というい階段があり
「この石段を登って参拝すると出世できる」といわれているそう。

日頃運動不足のスタッフも、休まず一気にのぼりました。
(足、ガクガク)
2012初詣07

新年から7日も経っているので初詣も落ち着いているかと思ったら
驚くほどの参拝客の数。

さすが人気のパワースポットだけある!
…と感心していたら、今日・1月7日は
参拝客に七草粥が振舞われる日だったんですね。

七草粥01

遅い初詣となったものの、出世と成功だけでなく
七草粥で無病息災までお願いできて、プロデュース、ツイてます!

おみくじ

おみくじも、社員全員、そこそこ良くてなにより。

2012初詣02

営業部長は境内には入れないので遠くからお参り。

今年もよろしくお願い致します。
anproduce あん
[ 2012/01/07 19:10 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2