営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

クリスマス 

今年のクリスマスの営業ファッション。

クリスマス02

おニューです!

クリスマス01

首元が取り外し可能なクリスマスリースになってるんだよ~。

外せばクリスマス以降も使えるスグレモノ。

…でもせっかくクリスマスファッションで出社したけど

休日のため来客無し。

この後、街に繰り出して披露してこようかな…と思ったら
かなり冷え込んできました。

危険!

皆さんも風邪などひかぬよう、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

クリスマスカード4

サンタさん、今年は被災地の子供たちのトコを回ってあげてねー。

トナカイが足りなかったらワタクシも南極大陸バリに犬ぞり部隊で参加します!

anproduce あん
[ 2011/12/24 17:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
雪が降り始め、文字通りホワイトクリスマスとなりましたよ。
見る分にはきれいだけど、明日からの出勤のことを考えると
「これ以上、積もられると困る」というのが本音です。
あん部長&スタッフの皆さん、風邪には気を付けてくださいね。
[ 2011/12/25 09:26 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!

ホワイトクリスマスですかー。
聞こえはいいけど、そっちはすごい降ってるんでしょうね。
年明けはスタッフの実家にお邪魔する予定で、北陸でお正月、と考えていましたが
あまりにも雪がスゴイようなら、東京に残ろうかなと考え中。
過去に、連日の雪でパトロール(散歩)に出られないことが続き
超運動不足になったことがあったもので。
でもワタクシが雪で抱えたストレスなんて
北陸で暮らす人々に比べたらたいしたことないんですよね。

koeさんも体に気をつけて、雪に負けずに頑張ってくださいねー。



[ 2011/12/25 16:40 ] [ 編集 ]
あんちゃん、お疲れさんです!
今日もかわいいなー。
横浜も、今日ちょっとだけだけど雪がふりましたよ。
楽しいクリスマスを過ごしてね。

ハロウィンの写真、今更ながら用意出来ましたので、年内に送ります!
もう少し、待っててねー。
[ 2011/12/25 17:27 ] [ 編集 ]
みゆき&キーくん、メリクリでした!
横浜はちょっとだけホワイトクリスマス気分が味わえたんですね~。いいなー。
横浜でクリスマスって憧れだわー。
また来年遊びに行きます。

ハロウィンの写真、忙しいのが落ち着いてからでいいからねー。


[ 2011/12/26 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2