営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

神戸土産 

神戸土産を頂きました~!

神戸土産01

神戸土産といえばこれ!と言う人も多い

トーラクの『神戸プリン』。ありがとうございます! 神戸プリン03

そしてこの素敵な神戸土産を下さったのはこちら!

えとうさん

今、お仕事をご一緒させて頂いているカジマビジョンの江藤さん。

江藤さんとは
大阪や宮城など各地でロケを回らせていただいているのですが

そのロケ中に、かなりの激辛好きということが発覚!

メニュー

仙台のロケ終了後、中華料理店で『世界一担々麺』というメニューを見つけた
江藤さん。

お店の人に「これを食べると明日大変だよ」と忠告されたにも関わらず
迷わずオーダー!

その担々麺がコチラ!

激辛

…どう考えてもヤバイ料理ですよね…。

スタッフはレンゲに付いた汁をなめただけでも
火を吹くような恐るべき辛さだったそうですが…

なんと江藤さんはぺロリと平らげてしまったそうです…

画像-734

そんな世界一の辛さも何のその!な最強プロデューサー江藤さんと

いい作品を仕上げるべく、目下、頑張らせていただいてます。

詳しくはまたアップします!
anproduce あん
[ 2011/12/21 23:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
私の家にもありますよ、神戸プリン。
親が旅行で神戸に行ってくるからというので、
お土産にリクエストしました。

今は、
「今週、一週間頑張った!」、
「大掃除、頑張った!」、
「年賀状作り、頑張った!」、
「今年1年、頑張った!」と、
なんだかんだ理由をつけては、毎日食べてます。

でも、そんなに人気のお土産とは知らなかった。
もっと味わって食べれば良かったと
残り少なくなったプリンを見て思っているところです(笑)。
[ 2011/12/25 09:20 ] [ 編集 ]
大掃除!年賀状!
koeさんは着々と今年の総まとめに入ってらっしゃるんですね!
素晴らしい。
でもそれだけ頑張ったんだったら、ご褒美でいくつ食べても全然許されちゃいますよ。

ワタクシはというと、年末までにやり残したこと一杯!
週明けは頑張ってラストスパートかけます。
とりあえず形から、というワケで…カットに行ってスッキリしてきます。

現在、神戸プリンが冷蔵庫にあるんですね(笑)。
全く同じ状況に笑っちゃいます。
でもウチのスタッフは…何も頑張っちゃいないのに食べてますけど…。いかんね!
[ 2011/12/25 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2