営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

眠い眠い 

最近すっかりお気に入りのこの場所。


椅子の上のキャリーバッグ。

2011121802.jpg

ここに入ると自動的に眠くなります。

2011121803.jpg
撃沈。

anproduce あん
[ 2011/12/18 20:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
はじめまして。

寝オチ姿たまらなく可愛いですね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あんちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
あんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
[ 2011/12/20 11:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
「ぺとりごと」早速拝見致しました。
ユニークなサービスですね~♪
利用したいと思います!
[ 2011/12/20 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2