営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

素敵な贈り物 

LaLaTV『LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』で

レギュラーでナレーションを担当してくださった

多比良健さんから、素敵な贈り物が届きました!

tairaさんから01

多比良さん、お心遣いありがとうございます!

tairaさんから04

開けてビックリ!!

なななーんと、大人気ショコラトリー『ジャン=ポール・エヴァン』の包み紙!

セレブ御用達スイーツじゃないですかーー!!

tairaさんから02

中身はずっと食べてみたかった憧れの『マカロン』、
そして『チョコレートケーキ』!

多比良さんはいつも『AESOP』のイイ香りに包まれている
オシャレメンズでいらっしゃるんですが

いや~、センスのイイ方はスイーツのチョイスもイカしてますねー!!

何から何まで素敵です。
tairaさんから03

ワタクシも、多比良さんのような
“センスの良い”営業部長目指して日々頑張ります!

さて、そんな多比良健さんのナレーションでお届けする

『カフェ・ド・ララ 年末SP』は本日より放送です。

LaLaTVをご覧になれる方は是非。

詳しくはコチラ

anproduce あん
[ 2011/12/18 00:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2