営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェ・ド・ララ特番ロケ 

LaLaTV『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』特番
in富士急ハイランド!

特番ロケ03

ロケに参加するのは、ナビゲーターのLiLiCoさんと

人気急上昇中のK-POPアイドルグループ、SM☆SHのメンバー! 特番ロケ05

何故、彼らとここに来るハメになったかは

12月16日放送の番組を見れば分かります。

画像-429

そしてここに来たらやっぱりコレでしょう!

今一番アツイ最新絶叫マシーン『高飛車』。

特番ロケ08

…見ただけで腰を抜かして

乗れなかったメンバーも1名、いたりしましたが…(笑)。

特番ロケ04

朝から日が暮れるまで、

富士急ハイランドでハードで楽しい撮影を行いました。

特番ロケ01

収録終わりには誕生日が近かったLiLiCoさんへ

SM☆SHメンバーから♪ハッピーバースデーのアカペラのプレゼントも!

特番ロケ02

LiLiCoさん、お誕生日おめでとうございました。

そしてSM☆SHの5人、お疲れ様でした!

これから我々は

楽しい作品をお届けするべく、編集、頑張ります!
[ 2011/11/18 20:55 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2