営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

横浜ハロウィン 

今年のハロウィンは2年ぶりに横浜へ!

2011103002.jpg 昨年まではワンコが仮装して町を練り歩く

ワンコのパレードがあったんだけど

主催していたお店がクローズしちゃったために、今年はナシ。

2011103004.jpg

残念に思っていたら、

いつも一緒に参加しているキッドくんが

「勝手にワンコハロウィンウォークやろう!」と誘ってくれました。

2011103009.jpg

こちらがキッド君と、キッド君のお世話係の

売れっ子放送作家・みゆき嬢。

ちなみに耳が立ってて尻尾も長~い素敵なキッド君は
ケアンテリア。

銀座ではこんなイカシたワンコ、見かけないよねー。

2011103008.jpg

キッド君の背中のマントには

魔女っ子が乗っててとってもカッコイイ!

町中の視線をかっさらってました。

2011103007.jpg

キッド君は寄り道が大好きなマイペース犬なので、

ワタクシは魔女の後を必死についていくことに。

真っ赤な靴下、刺激的です。

20111030014.jpg

いろんなキャラクターとすれ違うのがいちいち楽しい。

20111030010.jpg

いやー、楽しかったけど、横浜は坂道多くてバテました~。

スタッフMもいっぱい写真撮った気がしてたけど
実は全然撮ってなかったようで…。

体力的にきつくてそれどころじゃなかったんだろうね~。

これから来年まで、足腰と精神力、鍛えておきます。

2011103001.jpg

キッド君、みゆき嬢、コバ魔女

みなさまお疲れ様&ありがとうございました~!

anproduce あん
[ 2011/11/03 00:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
先日はおつかれさんでしたー。
お仕事明け(中?)に、一日中引っ張りまわして!
あらあらまぁまぁ、お疲れさんでやんしたっ。
来年はぜひとも、体調万全お時間たっぷりでお越しやすぅ♪

またワンコパレード復活するといいねー。
[ 2011/11/05 14:54 ] [ 編集 ]
ワンコパレード、売れっ子キッドくんの力で復活させてください。
キッドくんなら出来るでしょう!
ワタクシも銀座のワンコ仲間を増やして
銀座でハロウィンパレードが出来るよう地道に根回ししたいなと考えてます。
む、無謀…。
[ 2011/11/06 14:28 ] [ 編集 ]
楽しいハロウィンでしたね。
うちは何ってなかったなぁ。
Mさんも仮装したのですか?

私、新しい職場、初日からダメだなって感じました。
みんな仏像や地蔵みたいに、静かに座ってます。このまま居たら私も地蔵になりそうです。
静まりかえっていて、とにかく時間が経ちません。
ダメだと思うともうやる気しません。
次探そうと思ってます!!
[ 2011/11/06 14:33 ] [ 編集 ]
昨年は当日に消化不良を起こして参加できなかった横浜名物のハロウィンのワンコパレード。
毎年ものすごい数のワンコがハロウィンの仮装をして練り歩くのですが
今年はパレードなくなってしまい…でも仮装しているワンコもちらほらいて、楽しかったです。
rukaちゃんもカイカイが治って、洋服苦手を克服したら一緒に参加したいですね~。

スタッフMは頭にハロウィンの髪飾りをつけて紫色の服を着ていたぐらい。
周りは皆仮装していたので、仮装すればよかったと大後悔だったらしいです。
来年はキメていくそうですので、ワタクシも今年のように体調万全でのぞみたいです。

新しい職場、大変なんですね~。
地蔵は確かにキツそうですが、静かな場所でじーっと過ごしていたら新たな境地が開けるかも!?
ちなみにうちのスタッフMは会社に入ってから半年は毎日、帰りの車を運転しながら「こんなハズでは…」と泣いてたらしいです。
1年経ったら絶対辞めると決めていたのに、まさか10数年も勤務することになろうとは思わなかったみたい。
人生って分からないものです。
今の職場で続けるか、新たな職場を探すか…どちらにしろrs0823さんが納得できる良い道が
必ず開けると思います。焦らず頑張ってくださいね!
[ 2011/11/07 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2