営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィン 

本日はハロウィンということで、

本日の営業ファッションはハロウィン衣装でキメてます。

2011ハロウィン01

社内には先日の収録で使ったハロウィングッズが…。

2011ハロウィン02

今日で片付けられちゃうってことなので

一緒にカメラに収まっておきます。

ハロウィン2011

みなさま、楽しいハロウィンを~♪

anproduce あん
[ 2011/10/31 14:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん
先日は、お疲れ様でした!
お菓子をいっぱいありがとうございました。
かなーり歩きましたが、疲れませんでしたか?
また一緒に、マフィン食べに行こうねー。

みゆきが、メール送ったと思ったら送れてなかったんだって。
今日はもう遅いから、また明日送るね。

また遊びに来てねーっ。
来年は、引率スタッフMさんも、魔女子さんになるんだよ!

コバから写真もらったら、送ります♪
[ 2011/11/01 02:48 ] [ 編集 ]
こちらこそ、先日のハロウィンではお世話になりました。
お疲れ様でした!
キッド君には冷たい態度をとってばかりでゴメンナサイでした。

キッド君のトコ見に行ったら、早速ハロウィンの模様がアップされてて
なんとワタクシもちゃんと載ってる~!ウレシ~!
こっちでも、まもなくあの日の模様をアップしますよ~。

来年もスケジュールと体調をやりくりしまくりで
ハロウィンにのぞみたいと思います。
[ 2011/11/01 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2