営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今年最後の…その② 

今年最後の『カフェ・ド・LaLa』の収録。

まずは小川りかこちゃんの収録が終了!

2011102707.jpg

今年一年お疲れ様でした!ということで

感謝のお花を贈呈。

2011102706.jpg

お花を見た途端、歓声が上がり、

LiLiCoさんも駆け寄り撮影しまくり!…と大コーフンの2人…。

2011102708.jpg

それもそのはず。

ハロウィンが近いのでこんなフラワーボックスをオーダーしたのですが

オーダーした我々も感動の素敵すぎる仕上がりだったんですー!

よーく見ると、スパイダーやクロネコやコウモリもいるんですよー!

2011102704.jpg

りかこちゃんの美しさ、明るさは

いつも現場を華やかに盛り上げてくれました!

ありがとうございました!

2011102703.jpg

そして午後の収録を終え、LiLiCoさんにも花を贈呈!

LiLiCoさんにはやっぱり“ハート”だろう!と

ハートモチーフのこんなアレンジ。

2011102709.jpg

実物はラインストーンも散りばめられていてキラッキラ!

でもこの輝きを上回るまぶしさで、番組を、そしてスタッフを

いつもいつも引っ張っていってくれたLiLiCoさん。

本当にお疲れ様でした!

2011102710.jpg

このボックスフラワーはLiLiCoさんも大変気に入ってくれた様子…
LiLiCoさんブログ

ちなみにこの素敵過ぎるボックスフラワーは878HANAYAさん制作。

相手に喜ばれること間違いナシ!!贈り物に絶対オススメです。

2011102701.jpg

今年最後の収録はかなりタイトな撮影となりましたが

最後まで笑顔を絶やさず、気持ちよく終了!

みなさん、お疲れ様でした!

[ 2011/10/28 21:23 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2