営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

寒いと思ったら 

東京は『木枯らし一号』吹いたって。



みなさんもあったかくして寝てください。

anproduce あん
[ 2011/10/26 22:24 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
ちょっと久々ですね。
あん部長も忙しいMさんもお元気ですか?
Mさんも韓国ドラマをたくさん見ているんですね。
私の今一番のお気に入りは「スカーレットレター」です。
どろどろし過ぎてほっとけません。
1日からお仕事に行かなきゃいけないので、テレビ見る時間が減っちゃうなぁ。
今から辞めたくてしかたないんですよ。いったいどういうことなんでしょうね。。。
とにかくまた時間ができたら、あん部長とMさんに会いに行きますね!
[ 2011/10/30 13:25 ] [ 編集 ]
お仕事決まったのですね!!
おめでとうございます。
きっとすぐに現場の勘を取り戻して、
少しずつ仕事の楽しさが感じられるようになると思いますよ!
落ち着いたら是非、会いに来てくださいね♪
ちなみに、『スカーレットレター』、Mはまだ見ていないそうなので、チェックさせます。
ドロドロ系大好きなのできっと気に入ると思います。
[ 2011/10/31 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2