fc2ブログ
営業部長「あん」の業務日誌

東京国際映画祭撮影

2011/10/23
仕事 2
週末は六本木で行われた、東京国際映画祭の撮影。

ジャッキー

長年ギョーカイ人をやっておりますが

これだけ一度に多くの俳優さんを目にするのは初めて!

次から次へと訪れるスター達に大コーフンでした。

ミラ

ミラ・ジョヴォヴィッチはさすがハリウッドスターの貫禄!

そしてそれと同じくらいのオーラを放っていたのが…

まな

今をときめく芦田愛菜ちゃん!

実物は想像以上のかわいらしさ!

なかい

中井さんの奥には黒木メイサさんも!

恐るべき美貌とスタイルの良さに圧倒。

リリコ01

そして…
こちらの美しいドレス姿は…

リリコ

いつもLaLaTVで仕事をご一緒させていただいているLiLiCoさん。

本日は全く別のお仕事でお邪魔していたため

「なんでここにいるの~?」なんて驚かれてしまいました。

インタビューにも答えていただき、ありがとうございましたー!

Comments 2

There are no comments yet.

さおり

まなちゃん

今年もっとも輝いた人だね、愛菜ちゃん。
つかれた人たちの心をどんなに癒してくれたことか・・。
愛菜ちゃんと福くんには感謝ですよ。
しかしタレントさんを見るたび、美しさはもちろん
だけど、細さに驚く。よくその足で立ってられるわねと。
でも彼女たちに負けないくらい、部長もスタッフさんも
うつくしいわよ!

2011/10/25 (Tue) 21:56

プロデュース★あん

◆さおりサマ

愛菜ちゃん、福くんがテレビに出てると思わずクギヅケですよねー。
ホントに癒されます。
でも癒されるだけじゃなく東京国際映画祭の愛菜ちゃんオーラは
圧倒されるものがあったそうですよ。
輝いているひとはやはり違いますねー。

ウチのスタッフいわく、タレントさんは皆恐るべし細さと美しさだそうです。
でも細くて美しくて、が当たり前の世界なので、自己管理も努力も素晴らしいそうです。
NO自己管理NO努力で食欲の秋真っ只中のワタクシとスタッフMにはとてもとても真似できません!!

2011/10/26 (Wed) 16:21
プロデュース★あん
Admin: プロデュース★あん
プロデュースの敏腕営業部長のトイプードル(♀)。
営業だけでなく、ときに受付嬢、ときに監督、ときに癒しを与えるアイドルと化して忙しい日々を送ってます。
2021年11月23日 勤労感謝の日に、15年と3か月の働きぶりが認められて虹の橋支店へ栄転となりました。
仕事