営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

上海ロケ 

現在LaLaTVにて放送中の『海ドラナビ!』。

番組の最後に『モエ・エ・シャンドン』の特別番組が付いているバージョンが

あるのをご存知でしょうか?

対談

モエ・エ・シャンドンCEO&社長ダニエル・ラロンド氏との対談と

なんとモエ・エ・シャンドンのミューズ(広報大使)をつとめる

ハリウッド女優スカーレット・ヨハンソンさんの単独インタビューに成功!
LiLiCoさんとの楽しい対談の模様がご覧いただけます。

ヨハンソンLILICO03

この対談、実は上海で行われ

『海ドラナビ!』同様、弊社が撮影・制作を担当させていただきました!

パーティー01

2013年、メゾン創立270周年を迎える『モエ・エ・シャンドン』が

モエ・エ・シャンドンを心から愛するセレブ達を上海に招き

世界一グラマラスなパーティーを開催!

番組ではパーティの模様もご覧いただけます。

パーティー04

パーティーでのLiLiCoさんは眩しすぎるピンクのドレスで登場!

世界各国のセレブたちの中でも一際輝いてました。

どんなシーンでも笑いを忘れないトコもサスガです。

パーティー03

我々も日本のセレブとしてパーティーに参加させていただき…

高価なモエ・エ・シャンドンと

超高級フレンチを堪能させていただくという

ありえない幸せを味わいました。

ワイン

しかも、100年モノ!という希少な

『モエ・エ・シャンドングランヴィンテージ1911』と

グラス一杯20万円相当のシャンパンを頂き大感激!

syanghai-02.jpg

モエ・エ・シャンドンのトップにお目にかかり

ハリウッドセレブにお会いして、

セレブだらけのグラマラスなパーティーに参加、

そして素晴らしい上海の夜景を堪能…と

思い返しても「夢だったのでは?」と思える日々。

仕事

帰国してから現実に引き戻され(笑)、

必死に編集させていただいた番組は

『海ドラナビ!10月号』の18:00以降の放送回でON AIR!

詳しくはコチラ→『海ドラナビ!』サイト

LaLaTVのご視聴環境にある方、機会があれば是非ご覧下さい。

syanghai-01.jpg

滅多に海外ロケのないプロデュースですが

これを機に、海外ロケも増えるといいなあ…。
[ 2011/10/07 18:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
たまたま同時期にモエシャンドンを堪能しちゃいましたね。
スタッフさん、誰もが羨む体験ですね。
モエは華やかな席にふさわしいワインですが、私が行った
本社は静かな田舎で地味に丁寧に作られて、寒くじめじめ
の地下カーヴで商品として出荷されるのをまっていました。
やはり特別なワインです。
またお仕事頑張って、夢ごこちを味わってください。
[ 2011/10/07 23:04 ] [ 編集 ]
本社で味わうのもなかなか無い機会だと思います!
素晴らしい体験ですね!

今回のロケは3日間、モエ・エ・シャンドンの方とご一緒させて頂き
上海にいた3日間全て、モエ・エ・シャンドンを飲ませて頂くという光栄に預かり
数年分飲ませていただいたような気分でした。
こんなラッキーな撮影は滅多にありません!。

下戸スタッフもいたんですが
「一杯20万円相当」と聞いた瞬間
飲んでいたのにはビックリしました(笑)
[ 2011/10/08 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2