営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

段ボールベッド 

連日徹夜というハードな毎日を送ってます。

今週末までの辛抱なので、もう一息。



会社が引越しして1年経ちますが

引越しのときに使ったダンボールが仮眠の際のベッド代わり…。

soine01.jpg

こういうとき、営業部長は必ず添い寝して

労をねぎらってあげてます。

しかし、段ボールベッド、固いんだよねぇ…。

anproduce あん
[ 2011/09/29 17:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
風邪ひかれんな。
[ 2011/09/30 23:05 ] [ 編集 ]
あん部長も徹夜に付き合ったりするんですか?
とにかく私は眠くて、毎晩12時前にはrukaと一緒に寝ています。
朝は8時くらいまで寝ているし。
こんなのんびり暮らしていていいのだろうか と不安になります。
もうOLなんて不可能なのかも。。。

Mさんも韓流スターに会ったりするのですか?
私は毎日いったいどのくらい見ているのか?ってくらい韓国ドラマを見ています。
自分にはできない“復讐もの”とかが大好きなんですよ☆
[ 2011/10/01 13:29 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございまーす!
スタッフが風邪を引かないよう、ワタクシが寄り添って体温を送ってます。
営業部長、これでもなかなか社員思いなんです。
[ 2011/10/01 16:01 ] [ 編集 ]
十分な睡眠はお肌にもいいので、rs0823さんの美貌にもますます磨きがかかってそうですね!
そのうち素敵な男性が現れて、めでたく結婚となればOLに戻らなくても専業主婦になれるかも!
何事も前向きにいきましょう!

スタッフが徹夜の時は、帰ってひとりぼっちで寝るのも寂しいので
会社で徹夜につきあいます。(徹夜とはいえ、ワタクシは寝てますけどね)

スタッフMは番組絡みで韓国スターに会うことも多いみたいですよ。
これまでに会ったのはユン・サンヒョンさん、イ・ジョンジェさん、ジョンフンさん、キム・ドンワンさん、チョン・ギョンホさん、超新星の皆さん、SM☆SHの皆さん。
女性では『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナさんだそうです。

スタッフMも番組絡みで毎月膨大な量の韓国ドラマを見ているそうですよー。
[ 2011/10/01 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2