営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

収録は早くも11月号へ! 

毎月恒例のLaLaTV『Cafe de LaLa』の収録。

9月が終わる頃ではありますが、番組は一足早く11月号の収録です。



今回は現場がやや暗いこともあり、なんと初のLiLiCoライトが登場!

いつもより、より眩しいLiLiCoさんがご覧いただけるかも。

2011092609.jpg

このLiLiCoライトのお陰もあって(?)絶好調のLiLiCoさん。

なんとこの日は前代未聞の一時間巻きで収録が終了!

2011092608.jpg

急遽、お昼の買出しに走ることになり、

今回は東急フードショーのデパ地下弁当に。

出演者や女性スタッフには

いつものお弁当より意外と好評だったりするんですよね~。

2011092604.jpg

そして、デザートには『クリスピークリームドーナツ』!

もうハロウィンバージョンが出てるんですよねー。

あまりのキュートさと美味しさに、テンションMAX!

2011092606.jpg

そしてアシスタントの小川りかこちゃんが合流。

各方面からものすごーく好評を集めている
オープニング&エンディングの収録となりました。

今回も抱腹絶倒のトークが展開…編集が大変なことになりそう…。

2011092607.jpg

さて、今回の収録現場であるダーツ&バー『Bee』渋谷店には

なんと女性用のメイクルームが!!

TV局のメイクルーム並み(いや、それ以上かも??)の豪華さ!

『Bee』渋谷店に行ったら是非是非チェックしてみてください!!!

20110926011.jpg

そして最後はスタジオを変えて、『海ドラマナビ!』の収録。

今回の収録をもって、2年間お世話になった番組プロデューサーが

移動することに…。

足利プロデューサー、2年間、お疲れ様でした。

ありがとうございました!

そして新しい現場でも頑張ってくださいね!
[ 2011/09/28 09:35 ] 仕事 | TB(0) | CM(1)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/05/10 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2