営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『海ドラナビ!』明日から10月号 

「今日は迷子になりませんでした!」

と得意気にピースサインを見せるのは…



LaLaTV『海ドラナビ!』の美人ナレーター・逸見友惠さん。

素敵なナレーションはもちろん、

いつも現場を明るい笑顔とキュートな雰囲気で盛り上げてくれます。

0922MA01.jpg

…で、逸見さんの現場で毎回、スタッフ全員が気にしているのは

「彼女は今日は無事にたどり着けるだろうか?」ということ。

スタジオは いつも同じの早稲田のクロスTVなんですが…ねぇ(笑)。

過去、何度も迷子になられて、笑わせてくれたので

今回、迷わなかったことが、逆に残念だったりして…。

0922MA02.jpg

笑える現場作りのためにも、次は迷子でよろしくです。(嘘)

さて、今回もプロデューサーの足利さんが差し入れを持ってきてくださいました!

なーんと、超有名フランス菓子店『オーボンヴュータン』の焼菓子!!感激!!

0922MA04.jpg

みんなで大変美味しく頂きました!ありがとうございました!

そして逸見さん、今回もナレーション、お疲れ様でした。

それにしても逸見さん、迷子にならなかった達成感と、高級焼菓子で

笑顔がいつにも増して晴れやかな気が…。


『海ドラナビ!』10月号は明日から放送です。詳しくはコチラ→LaLaTV『海外ドラマナビ!』
[ 2011/09/25 20:16 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2