営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェドララ10月号放送中です! 

LaLaTV『LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』

10月号が放送中です!

10月スタジオトーク

今回はイケメン韓流スター、イ・ミンホ出演のドラマを中心に

お届けしています。

放送日など詳しくはコチラをご覧下さい→LaLaTV『Cafe de LaLa』



さて、この10月号のナレーション収録は

久々にお邪魔した溜池山王の有名スタジオにて。

いつも手際の良い作業でサクッと仕上げていただき、感謝です。

0912MA02.jpg

この日は十五夜だったので、番組プロデューサーから

なんとお団子の差し入れがーー!!

0912MA03.jpg

↑これ、砂場じゃないですよ、『古賀音だんご』の名物『ごま団子』です。

びっしりのゴマの中にお団子が潜んでいるんですねー。

探すのも食べるのも一苦労なんですが、これがとっても美味しいんです。

みんなお歯黒になりながら頂きました。

0912MA01_20110924192135.jpg

このお団子を差し入れてくださったのが

右のキュートな番組プロデューサー・足利さん。

左が『Cafe de LaLa』のナレーション担当で毎回お世話になっている

売れっ子ナレーター多比良健さんです。

今回もノリよく仕上げていただきありがとうございました!

お団子のようなプリプリッとした弾ける魅力満載の『Cafe de LaLa』10月号、

毎日放送してますので、見られる環境の方は是非ご覧下さいね!
[ 2011/09/13 19:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2