営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

8月のマイブーム 

洋服が大好きなワタクシですが

8月のマイブームは、なんと“裸”!

暑かったっていうのもあるんですが

前回のカットが ボディラインを美しく見せてくれるスタイルだったため

隠しておくのが勿体無くて~。



でも洋服姿を見慣れてるご近所さんやお知り合いには

パトロール中に「ハ、ハダカだね!」とドギマギされたり

「どうしたの?」なんて心配されたり。

これ以上、みなさんを驚かせないためにも

明日9月からは、また営業服着用でキメていこうと思いま~す!

…って最近、洋服全然買ってもらってないんですけど…。

anproduce あん
[ 2011/08/31 22:22 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
暑いからたまには裸体もいいですよ。
秋冬はおしゃれのしがいがありますから、もうちょっと涼しくなったらお洋服着たらいいですよ。
残念なことに、うちは一年中裸体なんですけどね。
でも、服代がかからないからいいんですけどね。
私もまだまだ無職だしね。あーーいろいろ欲しいなぁ。
[ 2011/09/04 11:51 ] [ 編集 ]
rukaちゃんは裸体が似合うからいいですよ!
でもrs0823さんの、着せたい親ゴコロも、分かりすぎるぐらい分かります。
アトピーが治ったら、気分も変わってrukaちゃんもお洋服を着たくなるかもしれないから
どうぞあきらめないでくださいねー。
rukaちゃんの分、ワタクシがいっぱい洋服着て登場しますので…って
この夏は節電節電とか言って裸で過ごしてたのをいいことに、
全然洋服、買ってもらってないんだけどーー!!
[ 2011/09/07 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2