営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

緊急避難場所 

空がどよーーーんとしてきましたね。

東京は午後から雷雨の怖れアリだそうです。

憂鬱…



今年は局地的な雷雨が多く、

すっかり雷が苦手になってしまいました。

ame03.jpg

雷が来そうだなーというイヤ~な予感がすると

デスクの下のここに自ら避難

これはお世話になっているクリニックの杉村さん宅の

エアデールテリア・まおちゃんからのお下がり。

ame02.jpg

まおちゃんはお嬢様犬だけあって、なんとバーバリー製!

高価なものはやっぱ安心感も違うのよね~。

ワンコにだってそこんとこ、分かるのよ。

…とにかく、雷さま、来ませんように来ませんように…

anproduce あん
[ 2011/08/26 11:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
私けっこう雷好きなんですよね。
外にいる時に鳴ったら確かにこわいけど。

バーバリーにもワンコ用バッグがあるんですか。
セレブなワンコは人間よりいい物使ってたりしますよね。
私、嫁に行けないならお金が欲しい!
宝くじ当たらないかなー。
[ 2011/08/27 13:34 ] [ 編集 ]
アンちゃん、ホントかわいいですねぇ~v-10

プロデュースの皆様お元気ですか?

お久しぶりです。とよ○まですv-16

皆様の活躍ぶり、HPで拝見し

とても懐かしくなっちゃって

コメントしてしまった次第です(^_^;)

こちらは、先日臨月に入り

残すところ1ヶ月で男の子のママになれそうですv-218

お腹が大きくなって動くのが大変ですが

アンちゃんの元気な姿を見て

リラックスしたいと思いまーすv-221

ではでは、お互い体調に気をつけて

残暑を乗り越えましょうねぇ~♪

[ 2011/08/27 17:59 ] [ 編集 ]
雷好きなんですかv-12おへそ取られちゃうよーー。
ワンコは結構、雷を怖がる子が多いみたいですけど
rukaちゃんは大丈夫ですか?
男の子だから平気かな?飼い主さん似で雷好きだったりするのかな?

ヴィトンをはじめ、犬用キャリーがあるブランドも多いですよね。
バーバリーにもあるとはワタクシも頂くまで知りませんでしたが。
ウチのスタッフの安いキャリーバッグとはやっぱり全然違います。質感が!!
中もフカフカなんですよー。超快適な避難所です(笑)

ウチのスタッフMは先日、生まれて初めて宝くじなるものを購入したそうです。
東日本大震災の復興を目的とした『復興宝くじ』で、
「当たったら一部は寄付する!」と言っていたのに当たったのは1000円…。
その1000円で、今度は今販売中の『復興宝くじ』の
“東京都くじ”バージョンを購入したらしいですが。 

宝くじなんて、当たらないもんです…。
[ 2011/08/27 22:15 ] [ 編集 ]
きゃーーーー!トヨトヨさんっっ!
ご無沙汰ちゃんです!コメントありがとうございますっ!
よくぞ思い出してくださいました!感激です。

ワタクシをはじめ、プロデュースのスタッフは本日も元気に働いております!
プロデュースの“今”があるのは、トヨトヨさんのお陰でゴザイマス!
本当にいろいろとお世話になりました!

風の噂でご懐妊と聞いてはいたのですが
なななんとあと一ヶ月でママさんですか!!
男の子だったらきっとトヨトヨさん似の笑顔のカワイイお子さんになるだろうなー!
ホント楽しみですねーー。
でも、こう暑くて毎日蒸し蒸ししてると妊婦さんは大変ですよね。
どうぞお体を大事になさってお腹の赤ちゃんとの大切な時間、満喫してくださーい。

プロデュース一同、カワイイ赤ちゃんに会える日を楽しみにしております。
よかったらまたブログに遊びに来てくださいね。
束の間の癒しが提供できるよう、頑張ります!
[ 2011/08/27 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2