営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

海ドラナビ9月号ナレーション収録 

LaLaTV『海外ドラマナビ!9月号』(放送は28日~)の

ナレーション収録。



場所はおなじみ、早稲田の『クロスTV』なのですが…。

これで迷子になったのは3回目!というのはナレーターの逸見さん↓。

MA01_20110825120652.jpg

逸見さんの迷子は毎回恒例なので、

むしろスタッフはその迷子ぶりを楽しんでおります(笑)。

そんな逸見さん、ナレーション収録終わりで夢中で撮影しているのは…

MA02_20110825120652.jpg

豊富な差し入れの数々!

この日は何故かお菓子の差し入れが集中するという

幸せな現場でした。

MA03_20110825120652.jpg

中でも好評だったのは、音効のにわこちゃん差し入れの

『Mini One(ミニワン)』の『サクッとレモンシュガー』!

今月一杯販売の夏限定フレーバー。これ、オススメです。

MA04_20110825120651.jpg

ちなみに逸見さんのお隣りがにわこちゃんです。

彼…いや彼女がプロデュースの作品のほとんどの選曲を

担当してくれてます。

センスはオンナ、仕事への情熱はオトコっぽいという、

とってもナイスなオカマです。

今回もお二人のお陰で、いい作品に仕上がりました!

ありがとうございました
[ 2011/08/25 14:31 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2