営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

モー想 

最近のお立ち寄りスポットは

銀座のオープンテラス付きのスタバ。

スタバ01

ウチのスタッフ、最近は暑さと年のせいで

休憩を挟まないとワタクシの銀座パトロールに付き合えないみたい。

70歳の徳さんだって24時間走ったのにねぇ。

スタバ03

そんな一休みの間のワタクシの楽しみはといえば

ニンゲンウォッチング。

スタバ04

イケてるニンゲンを見掛けると

「あんな人に飼われてたらどんな人生かなー」とか

思わず妄想。

スタバ02

妄想はオンナの幸せだぁーねぇー。

さて、いっぷく いっぷく。

anproduce あん
[ 2011/08/23 14:58 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
このスタバって、元私の会社の裏の方のお店じゃないですか?違うかな?
rukaも毎日何を考えているんだろ?
もっとワンコの気持ちを知りたいなぁ。
[ 2011/08/25 14:16 ] [ 編集 ]
そうですよ!あのスタバですよー。
週末はあの辺り、人通りが少ないので、夕方は一休みしつつパトってますよー。
rs0823さんにはちょっと懐かしい風景かしら??
[ 2011/08/25 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2