営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新たなる作品完成! 

この夏もたくさんの作品を作らせていただいておりますが

また新たなる一本が完成しました!

0818_03.jpg

今回は島根原発の工事記録のVTRです。

カジマビジョンさんからの依頼で、弊社が演出・制作を担当させていただきました!

0818_02.jpg

ナレーション収録は久々の東京テレビセンターにて。

老舗のスタジオでアニメの音収録も多く、ジブリ作品もここで収録されているとか。

0818_01.jpg

そして今回のナレーションは、超売れっ子ナレーターの、津野しのさん!

最近はLaLaTV『キムマンドク』特番のナレーションでお世話になりました

いやー、ホントますます脂が乗って、ますますお上手に!

若いって素晴らしい

今回は固いナレーションだったんですが、

バラエティとか情報番組のキュートなナレーションも魅力的なんですよね~

今回も良い作品が完成しました!ありがとうございました!

[ 2011/08/19 11:15 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2