営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日から『カフェ・ド・ララ』9月号放送 

お盆ですが、『カフェ・ド・ララ』は早くも9月号!

本日より放送です。詳しくはコチラ

海ドラ9月収録03

収録は青山の『Splitz’Aoyama(スプリッツアオヤマ)』さんにて。

非常に使い勝手の良いお店で、番組では二度目のお邪魔になります。

今回もありがとうございました!

SMSH02.jpg

そして今回のゲストはK-POPのドリーム・ボーイズ“SM☆SH”の5人!

この謎のポーズは、番組を見れば分かります。

番組の中でも楽しいトークを展開してくれていますが

こぼれ話は期間限定でこちらでも見られますよ!

弁当_カルビ01

収録は空調を消して行うため

この日は屋内にいてもうだるような暑さ!

夏バテしそうなスタッフにスタミナを与えてくれたのが『ゆら川』さんのロケ弁!

(上)『焼肉カルビ弁当』/(下)『マスタードハンバーグ弁当』

弁当_ハンバーグ01

今回、初めてのオーダーでしたが、サスガ業界内でも評判のお弁当屋さん!

付け合せなど細部に至るまで美味しい!しかもボリューム満点。

スタッフ・出演者からの評判も良く、

プロデュースのロケ弁リスト入り決定です。
[ 2011/08/16 12:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2