営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

8月になりましたねー 

スタッフ超多忙中につき

なかなか更新してもらえませんが

営業部長は元気でやっておりまーす!

8月

8月もがんばっていきましょー。

anproduce あん
[ 2011/08/03 10:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
私はそんな忙しくもないのに、どうもブログはさぼりがちで。
今年も暑い夏ですね~
先日のスイカで救われています。
本当にどうもありがとうございました。
暑いけど、あん部長も松井さんも、体調に気を付けて過ごしてくださいねv-22
[ 2011/08/13 11:59 ] [ 編集 ]
暑いですねー。rs0823サンもルカちゃんも夏バテしてないでしょうか。
こちらこそいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
頂いたリボンは先日トリミングに行ってサロンで付けてもらったので
近々ここでもお披露目いたしますよー。

今年の夏は節電、ってこともあっていつもより暑いですねー。
ますますスイカがすすみそうですね(笑)

[ 2011/08/14 18:23 ] [ 編集 ]
今年は「節電の夏」た゜から、余計に‥ですね。

この前、アルパカが頭と顔だけを残して
全身カットされたのを放送されてました。
暑さ対策にはもってこいの作戦のように思いましたが、
超スリムになってしまい、かわいさは半減という残念な感じがして
あん部長には、正直あまりお勧めできません。
あん部長には、暑くてもかわいさ一番で突き進んでほしいです!

※熱中症・脱水には気をつけてね!
[ 2011/08/16 10:50 ] [ 編集 ]
ワタクシもあのアルパカ、見ました!
衝撃でした。もはやアルパカじゃない!
なんというか…植物みたいになってましたねぇ。
ちょっと不憫でした。

ワタクシも暑いのでちょっと短めにカットしてきましたが
アルパカにはなっておりませんのでご安心を(笑)近々アップしますね。

koeさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね!!
[ 2011/08/16 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2