営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『海外ドラナビ!』8月号ナレーション収録 

LaLaTVのオススメの海外ドラマを紹介する『海外ドラマナビ!』。

海ドラ8月号

現在は7月号が絶賛放送中ですが、

25日からは8月号の放送がスタート!

先日、その8月号のナレーション収録を行いました。



ナレーターは“バラナレ”(バラエティナレーター)であり

美女ナレの、逸見友惠さま!

キュートな上に明るいキャラの逸見さんが登場すると、

パッと花が咲いたようにスタジオが明るくなるんですよねー。

今回も素敵なナレーションで番組を楽しくまとめていただきました!

ありがとうございました。

kaidora08MA05.jpg

逸見さんのこの日のファッションがディレクター(♀)のツボだったため

全身をカメラにおさめさせていただきました!

あんの営業ファッションの参考にさせて頂きまーす!

現場の楽しい雰囲気が作品にも生かされているハズ(笑)の
『海外ドラマナビ!』。

見られる環境の方は是非、チェックしてくださいね!

LaLaTV『海外ドラマナビ!』(HP)
[ 2011/07/22 18:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2