営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェドララ8月号 ナレーション収録 

今週の16日からOAとなる『カフェ・ド・ララ』8月号のナレーション収録。

お馴染み、早稲田のクロスTVさんにて。



クロスTVさんの場合は、手前のデスクでディレクターがキューを出し、

その向こうにいる二人のオペレーターさんがマシーンを巧みに操り

そして一番奥のブースではナレーターさんが原稿を読む、という配置。

MAルームによって、形はそれぞれです。

20110711MA01.jpg

『カフェドララ』のナレーションといえば、この方、多比良 健さん!

ご存知の方も多いと思いますが、多比良さんは日本テレビ『ZIP』の

月曜~水曜の生ナレーションも担当。

この日も朝3時起床だったそうです…。

20110711MA02.jpg

多比良さんの必須アイテムは 自然派コスメ『AESOP』の香りの品々。

以前も紹介しましたが(コチラ)、

多比良さんはどこでも気持ちよく仕事できるよう、こうして環境を整えていらっしゃるとのこと。

その心掛けも素敵ですが、いつもイイ香りの男性ってのも魅力的~。

8月号画像

もちろん声も超魅力的な多比良さんの爽やかなナレーションは

カフェ・ド・ララ』でお楽しみ下さい!

今回も情報盛りだくさんですよー!

詳しくはコチラ→LaLaTV 『LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』HP)
[ 2011/07/14 18:05 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2