営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

三連休も 

プロデュース、営業中。

営業部長も頑張って働いてます。



最近のパトロールは19時以降。

熱気が落ち着いて、地面が冷めてから。

19時でもまだまだこんなに明るいんだよね~。

anproduce あん
[ 2011/07/16 22:18 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
私はまだのんびりしちゃっていますが、あん部長はお仕事ガンバっていますね。
rukaはアトピーではげちゃったため、明るい時間の散歩は控えています。
あのコなんなのかしら?と思われたらいやだし。
散歩もブログもサボってるので、そろそろどちらもやらなくちゃ!
[ 2011/07/22 11:55 ] [ 編集 ]
暑いと思ったら急に冷えこんじゃったり…
rs0823さんもrukaちゃんも体調、崩していませんか?
ワタクシは夏バテもせず食欲旺盛、体力もバッチリです。
小さいのにタフ!これが唯一のウリなもので…。

この時期は明るい時間のお散歩よりは夜の方がいいけれど
涼しくなったら明るい時間に楽しめるよう、早くアトピーが治るといいねー。
ブログをのぞきつつ祈っております。
[ 2011/07/22 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2