営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

真夏の官能SP収録 

いつもとは異なる、ちょいエロムード漂う本日の収録。

外の暑さに負けないムンムンとした熱気が立ち込めております。

2011_0705_03.jpg

というのも、本日の収録のお相手は、あのカリスマAV男優・加藤鷹さん!

実は加藤鷹さんも出演していたLaLaTVの伝説番組『パーフェクトH』、

リクエストがあまりにも多いため、再放送が決定。

2011_0705_02.jpg

再放送によせて、鷹さんに番組の思い出や最新のH事情を語っていただく

『加藤鷹★新撮ナビ10本勝負!「パーフェクトH」伝説』という

3分弱の番組を新たに収録することになった、ってワケです。



昨年の「帰ってきた!パーフェクトH・SP」から

約1年ぶりにお仕事をご一緒した鷹さんですが

昨年より若返っていて、ますますセクシーに!

これで50歳とは信じられません…。

2011_0705_04.jpg

本日のロケ弁は『まい泉』の新作弁当。

左)「ハンバーグ弁当」、右)4日新発売の「夏から重」

「久々の『まい泉』だー!」と鷹さんのテンションもアップ!

ノリノリの鷹さんから、驚きのエピソードや過激ネタが

バンバン飛び出しているので是非、放送をお楽しみに!

詳細はまた後日お知らせしまーす。
[ 2011/07/05 19:23 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2