営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ご無沙汰ちゃん 

ややご無沙汰しております。

スタッフが猛烈に忙しくてなかなか更新してもらえませんでしたが…



ワタクシは至って元気ですよー。

トリミングに行ってきて心も体もスッキリサッパリ!

2011062502.jpg

現在通っているサロンは仕上げに付けてくれるリボンがカワイイ。

今回はアジサイのリボン!

女子はこういうの、テンション上がるよねー。

2011062505.jpg

シッポがフワフワのポンポンみたいな仕上がりなので

一生懸命振りまくって

多忙なスタッフに「フレーフレー」と声援送ってます。

2011062506.jpg

いやー、それにしても暑いねー。

今日は土曜日だし、お客さんもこないし

営業服脱いでリラックスモードで仕事中。

夏前に夏バテにならぬよう、みなさまもお気を付けて…。

anproduce あん
[ 2011/06/25 15:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長もトリミングに行ったんですね。
すっきりだし可愛いですv-345
rukaのカイカイはアトピーだったみたいで、注射を続けていますが
なかなか効果が出なくて、今は赤いしはげてます。
思いっきり今回はカットしたので、仕上がりにびっくりでした。
あん部長の尻尾はとても可愛いのに、rukaの尻尾は地味で可愛くないです。
はじめて病院でのトリミングだったのですが、トイプードルに見えない姿で戻ってきましたよ。
痒がるから短い方がいいのでしょうけど。
2週間くらいすると見慣れてくるかな??
[ 2011/06/27 09:24 ] [ 編集 ]
アトピー、大変ですねぇ。
ブログを見てエリザベスを付けているrukaちゃんの姿に
ますます切なくなりました。
ワタクシ、エリザベスが死ぬほど嫌いで、
アレを付けられると硬直状態。
歩くことも座ることもできませんゆえ…。
どうか早く治りますように!

今、通っているトリミングサロンは
何もオーダーしないのに綿アメ状態に仕上げてくれます。
以前のサロンはエビフライみたいに仕上げてくれてました。
食べ物系尻尾がワタクシには似合うんでしょうか…。
どちらも美味しそうなのでスタッフには好評ですが。
[ 2011/06/27 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2