営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

LiLiCoさんの翻訳絵本第2弾 

いつもウチのスタッフがお仕事をご一緒させていただいている

LiLiCoさんの翻訳による

スウェーデンの絵本『リトルピンクとブロキガ』。

あるふぁべっとのくに01

第2弾“あるふぁべっとのくに”が発売になりましたー!

キャラクターがホントにカワイイんですよねー。

スウェーデンでも大人気なんだそうです。

あるふぁべっとのくに03

超多忙のLiLiCoさんがスウェーデン語を日本語に翻訳し、

なおかつ韻を踏んでリズミカルに仕上げているところも

読んでてとっても楽しい!

早速、購入して「読んだよー」と連絡したら…

あるふぁべっとのくに02

なんとLiLiCoさんのブログにワタクシ、登場させていただけることに!
コチラ

人気のブログに出ちゃって、明日から人気モノになったらどーしよ~。

“ワンちゃんも夢中”になる『リトルピンクとブロキガ』、

書店で見かけたら是非ー。

anproduce あん
[ 2011/05/30 00:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2