営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェドララ7月号収録 

本日は 朝8:00より収録を行っております。

1本目は6月放送分から制作を担当させていただいている『海外ドラマナビ!』。

2011052605.jpg

ナビゲーターはおなじみLiLiCoさん。

ちなみに↑の画像は、収録後の雑誌取材時のひとコマ。

相変わらずサービス精神旺盛。現場を盛り上げてくれます!



午後からは市ヶ谷へ移動して

LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』の収録。

2011052603.jpg

今回、収録をお願いしたのは市ヶ谷の人気カフェ『燕スタジオ』さん。

カフェご自慢のランチもご用意頂いたんですが

このランチが美味しいのなんのって!!

2011052604.jpg

この日のメニューは『グリルチキン ハニーレモン・ゴルゴンゾーラソース』と
に七分づきご飯!コーヒーかほうじ茶付き。

スタッフも出演者も大興奮でペロリ!でした。

2011052602.jpg

さ・す・が人気のカフェだけあって

食器がすごく素敵だったり、イスがアンティークでどれも味があったり

何から何までセンス抜群。

お店のスタッフの方も気さくで対応が素晴らしく

本当にスムーズに、そして楽しく撮影を終えることができました!

燕スタジオ』の皆さま、本当にありがとうございました!

個人的にもお茶しに伺わせていただきます!

燕スタジオHP
[ 2011/05/26 19:11 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2