営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

5歳の新アクセ 

見てみて見てぇーん!

新アクセ03

胸元(首元?)に輝くアクセサリー。

これ、仲良くしていただいているrs0823さんから頂いたものなんですよー。

新アクセ05

しかも手作り!!素晴らしい。

前回もカワイイ手作りネックレスを頂きましたが

今回はワタクシの大好きなハート型モチーフ!

新アクセ08

ヒョウ柄のハートはちょっと危険な感じで攻めたいときに…

新アクセ010

キラキラハートはお嬢さんチックにキュートにキメたいときに…

新アクセ01

5歳になったワタクシ、

“オンナ”を巧みに使い分けて

今年こそ素敵な男子ワンコ、モノにしたいです。

rs0823さん、素敵なアクセサリー、ありがとうございました!!

anproduce あん
[ 2011/05/21 14:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
わー とっても似合ってるe-266
最近は全然ネックレス作りしてないんですよ。
ビーズがたまったままになってます。
また作ってみようかな。
とうとう梅雨になってしまいましたね。
雨の日をうまくかわして、来月会えるといいなぁ。
[ 2011/05/27 11:52 ] [ 編集 ]
あんなにかわいいネックレスなんだから、
世の中のどのワンコにも、きっと似合うハズですよー。
また是非作ってみてくださいねー。

今日から梅雨入りですねぇー…。
雨だとパトロールに連れ出してもらえないし
そんな日々が続くかと思うとユウウツですー。

[ 2011/05/27 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2