営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

キム・マンドク特番完成 

今回はLaLaTVで放送される韓国ドラマ『キム・マンドク』の

特番のナレーション収録。



本日のナレーターは、津野しのさん!

日テレの『zip』の水曜~金曜のナレーションを担当されているので

声を聞いたことがある方も多いハズ!

2011055704.jpg

韓国に実在した『キム・マンドク』は女性実業家のはしりともいえる人。

彼女のたくましさ、美しい生き方に

津野さんの凛としたナレーションがハマっています!

2011055705.jpg

画像では顔がちゃんと見えないのが残念ですが

とってもカワイイ方なんですよ~。

サスガ、今大活躍中のナレーターさんだけあって、ノッてます。

制作スタッフも津野さんのナレーションには刺激を受けました。

ありがとうございました。

2011055702.jpg

ナレーション収録の現場は毎度おなじみ早稲田のクロスTVにて。

合間のお昼ご飯は近所の中華料理店『北京』で出前。

クロスTVのスタッフさんなら地元だし

きっと美味しいメニューを注文するに違いない!

…とこっそり同じメニュー(角煮定食)を注文したところやはり大当たり!

美味しく満腹になって、すこぶる良い気分で

番組がまた1本仕上がりました!

『キム・マンドク特番~韓国史を駆け抜けた美しき商人』
放送局:LaLaTV 
放送日:5/23 (月) 20:15~20:30 ほか再放送あり 詳しくはコチラ

[ 2011/05/18 11:17 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2